お屋敷リフレ Secret Clover | 日記 | はじめまして、シークレットクローバーです!

当店は、しっとりとしたロングのメイド服に包まれたメイドさん達が、本格的な癒しを提供するお店です。

Top >  日記 > はじめまして、シークレットクローバーです!

お屋敷リフレ Secret Clover の日記

はじめまして、シークレットクローバーです!

2015.08.26

シークレットクローバーのハウスキーパーです。
今日もあと少しで終わりですが、皆様どうお過ごしでしょうか?
少し時間ができたので、当館がどんなお店か雰囲気をすこしでも知ってもらえたらと、筆を執り…もといキーボードにはりついている次第です。 当お屋敷のコンセプトは昔ながらのリフレのお店+本場英国風味なメイドさんです。
萌え萌え、きゅんきゅんはそれほどないかも知れませんが、その代わりしっかりと研修を受けたメイドさん達が一生懸命お給仕をしてくれるのがうり、といったところでしょうか。
あとは、メニューも沢山勉強して種類を豊富にしました。 中でもタイ古式は珍しいコースとなっており、普段使わない筋を伸ばして身体が元気になります!
癒しの最高峰と名高いオイルコースも取り入れており、多くの旦那様にきっと満足頂けると自信をもっております。 勿論、従来のボディ、足ふみ、耳ケア、ハンド、フェイスなどもございます。
まだできたばかりで至らない点もありますが、旦那様と共に成長出来るお店になれたらと日々精進してまいります。
このブログが一人でも多くの方の目につくことを願って… 少しでも興味が湧きましたらお電話等での問い合わせ、直接のご帰宅どちらもお気軽にどうぞ!
いつでもお待ちしております。 あ、特に平日はメイドさんまったりと旦那様のご帰宅を待ってますので本当にお気軽にご帰宅下さいね☆

はじめまして、シークレットクローバーです!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱ 小倉ホ-ム  名古屋オムツケーキ SWEETY BABE  昭和区 【 ガラス修理 防犯ガラス交換 窓ガラス取付 サッシ修理 硝子屋 】 ガラスの救急車  poquito ポキート  全席個室居酒屋 あや鶏 小倉魚町店